kindle unlimitedは自信を持っておすすめします

こんにちは。リンクを開いていただきありがとうございます。

 

やんまひろきです。

 

せっかくnoteにいたのに変なサイトに飛ばしてしまいすみません(笑)

 

このサイトは僕のアフィリエイト専用サイトです。noteでもアフィリはできますが、noteで売り込みをしたくなかったので、興味がある人だけ見れるようにサイトを分けています。くわしくはこちらの記事に書いています。

 

さて、この記事は

 

kindle unlimited無料キャンペーンやってて気になるけど入ろうかちょっと迷うな~という方に向けての記事です。

 

 

 

kindle unlimitedとは、Amazon電子書籍の月額読み放題サービスで、月980円で対応している電子書籍が読み放題になります。もちろんスマホ端末からでも見れます。

 

 

以下kindle unlimitedの気になるルールについてまとめてみました。

 

・キャンペーンで入った場合、その期間は無料で読み放題の本が読める。

・キャンペーンが終了すると、自動で月980円が請求される。

・無料期間内に退会した場合、請求されることなく期間中は読み放題の本が読める。

 

つまり、もし多少なりとも興味がある場合は、万が一イメージと違くても無料で体験だけして辞められるので、迷うくらいなら入った方が良いということですね。

 

ちなみに懸念点となる解約方法についての記事も作ってあるので、そちらも気になる方はご覧ください。

 

それでは、kindle unlimitedの僕がおすすめする理由4点について紹介していきます。

 

 

 

1.キャンペーン活用で超お得

通常月額980円ですが、常時初月無料キャンペーンを開催しています。初めて登録する方は、無料で一カ月試せるということですね。

 

ちなみに今はコロナの影響か前代未聞の3カ月299円キャンペーンをやっているそうです。一か月約100円(笑)素人目に見るとこんな安売りしていいのかと疑問です(笑)

 

ちなみに月額なので、基本的に初回登録時にクレジットカードを登録して自動引き落としになるのですが、ちょっと怖いですよねそういうの。

 

解約忘れんじゃないかって。

 

そんな方向けにアプリで簡単に解約する方法をまとめてみたので、解約が不安な方はこちらをご覧ください。

 

yammahiroki.hateblo.jp

 

 

2.買うほどでもない本が読める贅沢感

個人的にkindle unlimitedの魅力は「贅沢感」を味わえることだと思っています。

 

本屋さんに行くとすごく面白そうだけど、買うのはちょっとって本あるじゃないですか?

 

例えばワインの本とか、ちょっと詳しくなってみたいけど、うーん買うほどではないかなみたいな。そういう面白そうだけど買うほどではない本を気兼ねなく読めるのがこの読み放題の魅力です

 

ちなみにどんな本があるか知りたいと言う方はこちらにまとめてありますので、よろしければチェックしてみてください。

 

yammahiroki.hateblo.jp

 

 

3.つまらなかったら読み捨てられる贅沢感

「面白くなければ読むのをやめろ」なんて言いますが、実際に買ってしまうとそう簡単には捨てられません。本は安くないので。

 

でも、この読み放題であればはずれだったら直ぐに読み捨てられます。

 

たくさん開いて面白かった本だけ読む。そんな贅沢ができるのがkindle unlimitedです。

 

4.1冊で元が取れてしまう超良本がある

特に最新の人気本とかが読み放題になっていることは少ないのですが、「え?これ読めちゃうの?」という名作も読み放題に入っていたりします。

 

詳しくはこちらの記事に

 

 一冊読んだだけで、元を取った気になれますよ!

 

 

さて、4項目に分けて理由を書いてきましたが、とにかく本を読むのが好きな人は間違いなく楽しいですよ(笑)本当にいろんな本が手軽に読めますから。

 

1か月無料キャンペーンはおそらくいつでもやっていますが、3カ月299円の方は期間限定だと思うので、もしそちら狙いであれば期限要確認です。こちらから登録していただけるとありがたいです。

kindle unlimited登録はこちらから! 

 

hiyowa-na-engineer.com